人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知へ車旅♪ その4 新年会

ついでやないけど、たまたま滞在中に濱長花神楽の「愛し合ってる会」があったき、旦那さん同伴でいってきたー。
もちろん、ちかぽん夫婦も。
花神楽1年生から3年生まで声かけしたけどなかなか集まらんかったみたーい。

高知へ車旅♪ その4 新年会_a0117078_17411327.jpg

けど、旦那さんたち大満足♡
そりゃね、おいしいお酒が呑めて、きれいな芸妓ちゃんおったら満足まちがいないわね(笑)
高知へ車旅♪ その4 新年会_a0117078_17435856.jpg

今日の芸妓ちゃんは司ちゃん。
花神楽2年生のとき一緒に踊り子しよったきしっちゅうが。
あたしらも
高知へ車旅♪ その4 新年会_a0117078_17462324.jpg
なんか、ジョニーとゆうちゃんがきたちゃ(笑)

高知へ車旅♪ その4 新年会_a0117078_1748768.jpg
毎度のしばてん踊りもやって、しまいには舞台はちびっ子が占領。

相変わらず、目で楽しんでおいしく頂けるお料理。
もう好きーーー。
高知へ車旅♪ その4 新年会_a0117078_17521750.jpg


高知へ車旅♪ その4 新年会_a0117078_17523934.jpg

お年玉袋までがしゃれちゅう、みさやん♡
高知へ車旅♪ その4 新年会_a0117078_17535355.jpg

楽しかったーー♡
高知へ車旅♪ その4 新年会_a0117078_17583682.jpg
高知へ車旅♪ その4 新年会_a0117078_1758575.jpg
相変わらずおソロの双子。
旦那さんはおソロと言うわけにはいかんけど・・(笑)
高知へ車旅♪ その4 新年会_a0117078_1805495.jpg
はまお、何しゆう。来るが遅いやんか。それにくるんくるん髪がへんなーー。うっ。怒られる(笑)

お開きになったあとは ちかぽん夫婦×うちんく夫婦の4人でガッティーナへ。
ここのオーナーも学校違うけど同学年。酔っ払って家でつぶれちょった。
ほいたら、薫ちゃん率いるほにやの新年会の流れがやってきた♡
こんなとこで出会うなんて♡

旦那さんたちかなりよっぱらってます。
翌日は仕事やで・・。うちんくは早朝に東京に戻るんですけど??
時間はほぼ深夜0時(笑)

by m-michikorin | 2013-01-10 18:21 | 高知のこと