高知へ車旅♪ その3 同窓会

お正月に帰る事になった理由が介良小中学校の同窓会。
タイトルは介良中学校の同窓会やけど私立に抜けたメンバーだけやし。
いわば、幼馴染の集まりみたいなもん。
何十年たっても一緒やねーー。
ホエーのまちゃっこも
a0117078_16554032.jpg

のぶっこも
a0117078_16564348.jpg

ミツビシのひとっこも
a0117078_165777.jpg

世界放浪のやぶっちも
a0117078_1774587.jpg

いでっちもさーださんも
a0117078_179092.jpg
みーんな年とっちゅう。

この同窓会はまだ3回目。10年に1回しかやらんというしろもん。
30歳の時は行けんかって・・っていおうか波乱万丈人生真っ最中でそれどころでなかった。
少々落ち着いた40歳の時は幹事までやらされてけど没となった同級生がおったには驚いたよね。
で50歳の時はほんとは昨年やに幹事が極道して1年おくれ(笑)
また高知帰らないかんきと躊躇しちょったけど60歳を考えたら??帰れんかもしれんやんかーー。

空白がどれだけあろう、お話できんかっても、みーんなずーーとかわらん。
それだけでいい。

まちゃっこ♪
ホエー・トカゲ・フィー・みたに・かえる。へび・なまず・金魚・べろべろオリバー・あべ・おにぎりっちゃなんやったけ?語ろうおもうてわすれちょった(笑)

また10年後、いや9年後元気であえますように。
a0117078_17113758.jpg

まともな集合写真がないという。

[PR]
by m-michikorin | 2013-01-10 17:14 | 高知のこと