いつまで少女♡?♡

あーーーーーまた間があいてしまった。
a0117078_1519453.jpg

高須の遅咲きのコスモス?

毎年、いまだにオープンしてからのお付き合いで高知日赤の検診センターで人間ドック受診しゆ。
何十年やお(笑) あたしの細かいデーターあるし、石持ちやし(笑)
ほんで人間ドック受診とyumiminフレンド大集合♪にいかないかんかったき又高知。

高知は本当に好き♡  離れてますます・・・・・・好きになっていく高知。
うんとうんと大切にしていきたいお友達や仲間や環境。ほんでゆみみのおかげでますます高知の世界がひろがりゆう。 東京におってもひとつもさびしくないき。

ほんで10年以上来の仲良しの双子とトータルおソロした高知の休日(笑)
a0117078_15222890.jpg
a0117078_15225112.jpg

松井屋のマスターもあきれたろう(笑)
a0117078_15272678.jpg
a0117078_1528269.jpg

ごめんよーー二人の世界の世界やき。
けどあたしはちかぽん大好き♡こんなことするがも大好き♡
a0117078_15301961.jpg

この日はすでに入籍済みの愛美んと久々にお祝いご飯。二人だけが浮いてこんなことするき、
愛美んがどーしたが???とハテナマークやった。
うまくいえんけど、喜びを伝えたたかったがよ♪♪
なんか結婚してすごーーーい♡やさしいかわいいお顔になっちょったよ。

お式すごく楽しみにしちゅうきね♡♡♡   あっメッセージわすれちゅう。いかーん。

ここ松井屋さんはゆみみに教えてもろうたとこ。いろんなお店いっぱいおしえてもらって、いっぱい共有できるき、もううれしい。
初めては古味ベーカリーのゆきちゃん達と一緒やった。マスターとゆきちゃん同級生やったと。
ゆみみんやらゆきちゃんつながりでもうなかよし。
なかでもあたしのお気に入り。やっぱり2つは食べたいよーー。えびまよ。
a0117078_15442390.jpg

a0117078_1634665.jpg
a0117078_1641085.jpg
a0117078_16438100.jpg
a0117078_164549.jpg

高知では車やきノンアルコールが多いがよ。ほんとはほんものがえいに。
a0117078_165931.jpg

a0117078_1675744.jpg
かえりしな、薫的座にお芝居観にいっちょった太郎に会うた。
[PR]
by m-michikorin | 2012-12-04 16:10 | 友人