人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 新しい靴をかわなくちゃ *  (笑)

* 新しい靴をかわなくちゃ *  (笑)_a0117078_12454878.jpg

昨日、お墓参りの後あわてていってきた。
PARIS通じゃないけど、PARISが好き。
もっともっと若かったら住んでみたい~♡

いきなり懐かしいセーヌ川とノートルダム大聖堂。けどね、撮った写真と逆アングルやき新鮮♡
また季節がイースターの頃でいった事ない季節やき新鮮♡

センに教えたアオイちゃんの道案内がほぼ歩いた道。
凱旋門からコンコルド広場。
遠いよ・・けどあたしらはラザール駅近くのホテルからコンコルド広場にでて、シャンゼリゼ通りから凱旋門まで歩いてまたコンコルド広場に戻り、またそこらへん散策してホテルに戻った。
最後の夜、その日だけがパリの街の自由時間で必死やった。
2月の寒い真夜中だったよね。 けど懐かしい。
* 新しい靴をかわなくちゃ *  (笑)_a0117078_1323137.jpg

                         ⇓
* 新しい靴をかわなくちゃ *  (笑)_a0117078_1325047.jpg

オールパリでの撮影。やっぱりだから、旅ってわくわくどきどきするから好き。
いつも反省するのが勉強不足。それに横文字がなかなか身にはいらんもーー。
* 新しい靴をかわなくちゃ *  (笑)_a0117078_13121155.jpg

自分的に寂しいけど、てっぺんのみえない、このエッフェル塔が好き。

トロカデロ広場のシャイヨ宮。
* 新しい靴をかわなくちゃ *  (笑)_a0117078_13161938.jpg

アオイちゃんの大好きな場所。
いや~ん。みんな好きな場所と思う。あたしも好き♡





内緒やけど・・・(笑)又行く。
行けるとき、行っておいでや・・と言ってもらえる時が旬やとおもう(笑)
by m-michikorin | 2012-10-08 13:24 | おでかけ