♡ふみくん♡あさみん♡

ほんまに今頃・・・になってしまった(笑)

さぼりすぎたブログのつけがまわってきた。
けど、どうしても・・
よさ友のかぽーやけど、2人がかわゆくてたまらんが。
おかげで
ファンモンが好きになったり~
ふみくんがあらたにみえたり~
自分にプラスになること。っていい。

ほんとにほんとに2人がかわいい。
a0117078_1629293.jpg

5月5日の子供の日だったよ♡
ゲストとして参加できたがうれしかった。
あさみんの好きなものはあたしも好きーーー♡
花冠つくったなおみたんも好きーーー♡
今度、絶対つくってもらう。
a0117078_16344598.jpg

a0117078_16502153.jpg

a0117078_16515171.jpg

          でかすぎやお(笑)
New Hope Chapelでのお式も
ラ・ヴィータでのパーティも
すべてがはじめてで楽しみ多くて♡
後でわかったけど、花神楽のたえちゃんとつながり
MCののりこちゃんともつながり  すご!!

きれいかわいい2人。
ふみくんかっこえーー♡
a0117078_1645193.jpg

a0117078_16472623.jpg
a0117078_16482460.jpg

ゲストの皆もかわゆーーて。
もう5ヶ月たったきわからんなってきたーー。

けど多分花婿の母。になっちょった。
a0117078_16533188.jpg

ほんとの花婿の母になるときは何着ようかな。(笑)


          おまけ。 いつも仲良し♡
a0117078_16563332.jpg

[PR]
by m-michikorin | 2012-10-03 16:57 | なかま