人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼きついでに東京大学♪

わざわざ、なかなかこれんかった東大の赤門。
「すき焼きの江知勝」にいくついでにお散歩行ってみた。
これがTVでしかみたことない赤門♡
すき焼きついでに東京大学♪_a0117078_21502158.jpg

エセ東大生。年行き過ぎ・・。
けど、東大受験したかったがやと。けど全共闘の為、試験がなかった年ながやと・・残念やったね~~。
ほんで、神楽坂かえ?????  だんはん笑いゆー。
すき焼きついでに東京大学♪_a0117078_21503834.jpg

赤門進入したら、よくみる東大。あたしと頭のレベルが違いすぎるき・・。
すき焼きついでに東京大学♪_a0117078_21583619.jpg

卒業後久々にきたOBのつもり?の気持ちで
すき焼きついでに東京大学♪_a0117078_2224377.jpg

文学部から三四郎池や安田講堂につながる回廊はヨーロッパにきたみたいやね。えい。
すき焼きついでに東京大学♪_a0117078_2243334.jpg
すき焼きついでに東京大学♪_a0117078_2245493.jpg
すき焼きついでに東京大学♪_a0117078_2251493.jpg
すき焼きついでに東京大学♪_a0117078_2254567.jpg
すき焼きついでに東京大学♪_a0117078_2265082.jpg

ほんとに、ちょい旅行した気分。何分間やに・・
医学部抜けて、春日通にでようとしてあるきよったら・・・
「お疲れさまでした!」言われたあたしたち。
なにと間違われたろ??

今度は学食食べに行こうよ~~~♪
by m-michikorin | 2012-04-04 22:13 | おでかけ