人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうきょうスカイツリー駅に行ってみる。

とうきょうスカイツリー駅に行ってみる。_a0117078_1624087.jpg

とうきょうスカイツリー駅に行ってみる。_a0117078_16245539.jpg

今日は平日やけど連休にした人もたくさんおるやろな。
うちのだんはんもその一人。天気がとんでもなくよくなったけど強風で寒い。
春休みに入ったと思われる高校生くらいのグループがガイドブック片手にうろうろ。
とうきょうスカイツリー駅に行ってみる。_a0117078_16252941.jpg

このプレート撮る人だかり・・。

今日は二人でわざと電車に乗ってみる。いつもはチャリの行動範囲。お洒落していくようなところじゃない。
オリンピックのスーパーに行く感覚やし。けど、これ開業したら立派なお街。わお。
ソラマチという。
いままで、ちょくちょく様子見にきよったに、寒いきさぼったら急ピッチで完成しちゅう。
とうきょうスカイツリー駅に行ってみる。_a0117078_16441430.jpg
とうきょうスカイツリー駅に行ってみる。_a0117078_16444642.jpg

整備された川からは噴水までが。川越しに見えるテナント、スタバ・ファミマ・マック、びっくりしたのが、
ローリーファームがタワー下の中央にデデーーン。
とうきょうスカイツリー駅に行ってみる。_a0117078_16485580.jpg

グッズも豊富。デイズニーだけやないで。スヌーピーもキティちゃんも。
とうきょうスカイツリー駅に行ってみる。_a0117078_16514442.jpg


明日もしのぴーと行く。
開業まであと64日。  春が何回きたろ??たぶん4回目の春。
とうきょうスカイツリー駅に行ってみる。_a0117078_1658358.jpg

by m-michikorin | 2012-03-19 16:58 | おでかけ