人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたえる会・・・城西館♡

ほたえる会・・のネーミングなんて高知のもんしかわからんやろな~。
でも、この2人をとりまく環境ならなんの問題もなく当たり前やろ。
うまいこと考えちゅう。と、結婚を祝してのほたえるやき・・・・・・ようするに披露宴。
みわがかわいいがって。
ほたえる会・・・城西館♡_a0117078_15375539.jpg

まーるくなったタイソンはなりそめ紹介で見つける事できんかった。当時の夏は一緒におったで。

ひまわり娘のみわが更にかわいい♡
ほたえる会・・・城西館♡_a0117078_15382662.jpg

ほたえる会・・・城西館♡_a0117078_1539339.jpg

あたし達のテーブルはお料理に近かったのでそれでも争いのようにもってきて、もくもく食べる。
けど、なんとお料理の写真はこれだけしかないという。
ほたえる会・・・城西館♡_a0117078_022521.jpg

最後のデザートのみ。

ゲストは懐かしい面々でいっぱい。けどもうこの年になったら注ぎにいくのが苦手な分野。
注いだら注がれるしね。もう若い時は当然のことながらやりよったけど、今はお休み中で動かん。

そんななか、どーーしても会いたかったyumiminnにも真面目に会えた♡
久々タップのえりちゃんもタップを披露してくれ♡
そうそう、金にも久々あえた。ちょっとお茶もできた♡

ほたえる会・・・城西館♡_a0117078_09615.jpg
ほたえる会・・・城西館♡_a0117078_092974.jpg

えりちゃんがオーダーしたという靴がピンクでかわいかった。綺麗に色がみえんけど。
東京公演のとき(タップ狂時代 これがたっぷだ2011)も高知からはえりちゃんとまきちゃんやったけど、すごく宝塚の男役イメージが強すぎただけに今回は女子。これでタップ人口も増えるかも・・・。
公演時は写真とれんきね。また見れた事らっきー。

タイソンがちゅーした♡
ほたえる会・・・城西館♡_a0117078_1540991.jpg

濱長風?なファミリー。
ほたえる会・・・城西館♡_a0117078_15412644.jpg

ほたえる会・・・城西館♡_a0117078_15415528.jpg

披露宴のパターンじゃないこんな企画大好きよ。
帰りお山は雪。ほわ達は高知に留まったみたい。

みわ♡タイソン♡末永くおしあわせでありますように。053.gif

ちなみにあたしの髪?
ほたえる会・・・城西館♡_a0117078_028730.jpg

前からみたら、おそまつくんのひさしみたいやった。いやいや・・・。

あした、みわにはお許しもらって編集しなおそ。っと。 みわのお姉ちゃんのブログ
by m-michikorin | 2012-02-21 13:22 | なかま