人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの雑貨たち♡

収穫物を集めちょった。
・・・・・今や置いたとこも記憶が薄くなる。
パリの事いーーぱい書きたいに記憶がうすれる・・・なんかに記してまとめないかんに・・・。できてない。

楽しかったPARIS。今言えるのは又行くーーー。
パリの雑貨たち♡_a0117078_22321379.jpg

この、お蝶蝶のアニックを買おうと思うちょった。アニック・グタールの名さえ覚えることできんかったに・・。
パリの雑貨たち♡_a0117078_22345583.jpg
パリの雑貨たち♡_a0117078_22352579.jpg
パリの雑貨たち♡_a0117078_2236656.jpg
パリの雑貨たち♡_a0117078_2236186.jpg
パリの雑貨たち♡_a0117078_22363259.jpg
パリの雑貨たち♡_a0117078_22373013.jpg

全然出番のない大好きなもの。チョコレートはとっくにないよ。
パリの雑貨たち♡_a0117078_22425086.jpg
パリの雑貨たち♡_a0117078_2243463.jpg

これが「奇跡のメダイユ教会」ね♡
パリの雑貨たち♡_a0117078_22432130.jpg
パリの雑貨たち♡_a0117078_22434593.jpg
パリの雑貨たち♡_a0117078_2244087.jpg
パリの雑貨たち♡_a0117078_22441156.jpg

ヴァンヴの蚤の市またいきたーーい。
クリニャンクールの蚤の市もいきたーーい。
行きたいとこばかりで困る~。思い出だけでも楽しくなる。
by m-michikorin | 2012-02-13 22:52 | おでかけ