人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ京都、行こう。

ずーーと京都行きたかった。東京から・・何年ぶりかに。

一眼レフのカメラを買った旦那はんがいきなり言う。「そうだ京都、行こう。」
JR東海のキャンペーン標語やんか。
けど、そういうくせに予約してきたのはJTBの格安プラン「ほないこか!京都」

旦那はんが何年か??30年?も前京都への出張の際、 同行者といった、平野屋・・
その平野屋の豆腐料理を食べたい・・・!!  が目的でもあった。
あたしがお豆腐大好きやき、連れて行ってあげたい。も目的。

あたしが予約したら・・の助言を無視するき、結局コースでいただくことできんかった。ぶーぶー。

そうだ京都、行こう。_a0117078_21531727.jpg

帰りに店先で写真とった。はがきにしてそれぞれが女将さんにお手紙かいたよ。
30年前と全然かわらんと。うそや・・・。
そう、ここはホンダフリードのCMでショーンがやってる京都編で使われちゅう。
そうだ京都、行こう。_a0117078_223095.jpg
そうだ京都、行こう。_a0117078_2232456.jpg

また、ちょうどいい。がうちの旦那はんの口癖といっしょなのもなんかすべてがありがたい縁のように感じる。

偶然ってすばらしい~~♡
by m-michikorin | 2012-02-11 22:06 | おでかけ