人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 思いついたら♪   前半

IKEAに行ってみた。 千葉の船橋のIKEA。 震災後再オープンしてはじめて。

GW 思いついたら♪   前半_a0117078_17353150.jpg


そんなに混んでないし、欲しいものの目的もあんまりないけどドライブがてら。
お昼かおやつかわからんけど、たっぷり食べて・・

GW 思いついたら♪   前半_a0117078_17402599.jpgGW 思いついたら♪   前半_a0117078_1743440.jpg
おいひーーと叫んでみて・・・
花を買う。ガーベラたっぷり。
目的ある、お花♪   よしこれは明日、松えりちゃんにプレゼント。
GW 思いついたら♪   前半_a0117078_17513415.jpg


翌日・・・

結構、急やけど、公演がある度に案内メールくれるタップの公演。
今までは必ず、何かとかぶっちょった。ってか・・あたしが高知に帰ったりで。
今回はぜひともと・・・旦那はん誘っていってみた。

あたし池袋は初めてです。旦那はんも苦手だという池袋。
風は飛ばされそうなくらい強い。 初めての街はわからんけど、iphone片手に目的地まで。
GW 思いついたら♪   前半_a0117078_17544489.jpg

GW 思いついたら♪   前半_a0117078_1755234.jpg


松えりちゃんと元ミス高知のまきこちゃんもいた。
すごーーい。タップみごたえある~~。
皆が宝塚に見えた。出演者全員がステップ踏むと揺れゆうろ?
地震とまちがう。それほどまでに揺れに対して敏感になっちゅう。

GW 思いついたら♪   前半_a0117078_182961.jpg
GW 思いついたら♪   前半_a0117078_1823731.jpg

ねねねっ松えりちゃん宝塚やお♥
行けてよかった。
by m-michikorin | 2011-05-07 18:05 | おでかけ