人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン応援部♪

3日目・・。
マラソンの応援ははじめてで、でもよさこいの追っかけとはまた違うおもしろさ。

土地勘のある、たくみパパとうちの旦那はんが先頭導いてくれた。けど、あたしの考えゆう事ゆーたら、2人の後ろ姿の見比べ。
あー、たくみちゃん位背があれば・・たくみちゃん位肉?筋肉がついちょったら・・。
いかんいかん!ふたまわりも年がちがうに比べる対象じゃないき。親子とみちょこ。
マラソン応援部♪_a0117078_2311471.jpg

このパンダちゃんTVでも見たに~~。
解散のあとは、ちかぽんと旦那はんとランチに銀座のトリコロールに。
ここトリコロールも昨年のクリスマスにお茶しに行っちょったに・・OZマガジンの表紙なんて気づくの遅すぎやき。
マラソン応援部♪_a0117078_23172738.jpg

中表紙
マラソン応援部♪_a0117078_23174872.jpg

そんなこと判明でわくわくで行ってみた。
マラソン応援部♪_a0117078_23242339.jpg
マラソン応援部♪_a0117078_232505.jpg
マラソン応援部♪_a0117078_23253933.jpg

今日のランチはもちろん旦那はんのおごり。
いつもごっさんですぅ。
by m-michikorin | 2011-03-09 23:27 | おでかけ