人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいーー♪

安いもんじゃないき、ダダこねて欲しーー。欲しい。なんて言えんが。
とりあえず、話きいてもらって検討してもらお・・。ってことで・・・・12日に予約。

***ディズニーバケーションクラブ***
欲しいーー♪_a0117078_1532814.jpg


遊んでるお金があるわけじゃないし、生活するのにいらんお金なんてあるわけない。
かと言って欲しいからローンを組むなんて、とんでもない。
ただ、いま持ってる軽井沢のホテルの会員権をこっちに転換して有効活用したい。と思っただけ。
軽井沢は昨年は1回、一昨年なんて0回で毎年管理費並の会費を払い続けている現状。
どーかな?どーかな?
毎年、ディズニーリゾートホテルを1回利用してるだけでも得らしい。わからんけど・・?
まあ、深く考えず、なるようになれ~~~~~。必ずいるもんでもないし。

ってことで、昨日はその内見会みたいなもんに行ってきた。

欲しいーー♪_a0117078_15414834.jpg
欲しいーー♪_a0117078_1542579.jpg

お迎えのハワイアン。
欲しいーー♪_a0117078_15442838.jpg

最後はスペシャルな記念写真。
欲しいーー♪_a0117078_15541112.jpg


なんかよく把握できてないき、もう1回来るね。
欲しいーー♪_a0117078_15544065.jpg
by m-michikorin | 2011-02-05 15:55 | おうち