人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月✿

なんだかんだ言っても食べることが仕事みたいな・・・。
もちろん体重増加。 でもお正月用は食べてしまったので、普段食に戻るけど粗食にしよう。
お正月✿_a0117078_1425974.jpg

いつもの亀戸天神に初詣。
スカイツリーが見れる、天神さんやき、ここはかなり賑わいゆう。
NHKの「ゆく年・くる年」もここから中継してたし・・・・。

あ~お参りするにも長い道のり。
お正月✿_a0117078_1473656.jpg

福袋買ってみたり、新年そうそうの初買いは銀座で旦那はんはテイメンでスーツ。
海老蔵さんの記者会見から、スーツを買わないかん買わないかん言いよったき。
細身のスーツがカッコよかったに、オヤジには窮屈みたいでノーマルを。まっ仕事用やきね。
あたしはティファニーでクリスマスプレゼント。クリスマスは人で埋まっちょったき断念しちょった。
はやくもコーチでお誕生日の前借?を請求してしまった。 買いものは楽しいね♪

さてと、今年はどんな年になるろ??
どんな年にしようかな。
お正月✿_a0117078_16182194.jpg
by m-michikorin | 2011-01-03 01:57 | おうち