人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.22 HAPPY Paetners Day♪

ありがとう いつもなにげなく使うありがとうの言葉。ところが、改まってはなかなか言えない。
書くことは簡単なのに・・照れが先だってしまう。

昨日の1122いい夫婦の日。
11.22 HAPPY Paetners Day♪_a0117078_8505293.jpg

「ありがとう」「愛してる」を薔薇にこめて贈りましょう・・・ってTVが言っていた。
一ヶ月以上も前、あたしは聞き逃してなかった。 旦那はんが1122の日の事書いてる記事をみて、
11月22日は薔薇を買ってこよう・・って言ったのを♪

昨夜は普段より帰りが遅かった。明日から熱海の研修所やき段取りもあったがやろ。
まっ、期待もしてなかったし、なんの普段通りの手ぶらにガッカリきたわけでもない。
でも、寝る前に、ぼそっと言った。
「お花買ってこようと思ったんだけど、閉まってたんだ。セブンイレブンのはいやだろう。」 「まあね」
これだけの会話やけど、
気持ちだけで充分。ほんまにいつもありがとう。

ーーーこう書いたら素敵なんやけど、実際は今もいびきかいてまだ寝ゆう。
あたしは、朝食も洗濯も全部おわっちゅう。-----あ、今日はマミーの誕生日ながよ。いくつやお(・。・)?
けど、あたしはなんにもしちゃらん。そう決めたもん。ケーキはABCでお試しクリスマスケーキ行くきちょうどいいやん。

1122はりんごの日でもあるみたいやね。
なにそれ?やけど、こぎつげや。1122いいふじ1122いい夫婦・・アダムとイヴ・・林檎・・。
by m-michikorin | 2010-11-23 08:54 | かぞく