人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABC Smile❤Sai*

コウケンテツさんのトークが聞きたい♡

スイーツ食べ放題は我慢。
ABC Smile❤Sai*_a0117078_9563652.jpg


ABCの初めてのイベントだったらしい。
ABC Smile❤Sai*_a0117078_9585953.jpg
ABC Smile❤Sai*_a0117078_9592660.jpg

他にもゲストはいっぱい。昨年IKEAのイベントでのコウケンテツさんははずれたきし、今回は整理券の配布もないし、ちゃんと2列目確保してしっかり観て聞いてきたよ。
テーマは「彼に作ってあげたいご飯」
ハニーレモンローストチキンと野菜たっぷりのトマトスープ。
簡単につくる・できる・やけど・・家のオーブンレンジ買わんとできんわ。
でも、この日のスープは家にあるものでつくりあげた。お野菜からうまみをひきだして、ブイヨン・コンソメをつかわない。ってこと・・ほんとだね。
あこがれの食生活。
なんかコウケンテツさんって関西人やお。なんかききなれたやさしいトークでますますお気に入りになったね。
お料理って愛情を注ぎこんでマジック?だいたい自分でつくるより、人につくってもらうほうがおいしいもん。
旦那はんのは??コーヒーはおいしいで。
おなじ豆、おなじ器であっても気持ちかな?自分の入れたのと香りが違うし・・
なんか、また一つ勉強したって感じ。
この日もお土産がこんなに。
ABC Smile❤Sai*_a0117078_10182449.jpg


帰り、ミッドタウンのスタバでザッハトルテにありついた。家の近くのスタバはいつも売り切れ状態やき。
ABC Smile❤Sai*_a0117078_10211760.jpg

おいしいわ~。ウィーンで食べたザッハトルテには負けるかな?金額が違うもん。


なんか、毎日お土産でホクホク。
by m-michikorin | 2010-11-17 10:23 | おでかけ