人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かご好き~♪

やっぱり、かごは大~~好き。060.gif
冬も使いたいから、持ってるかごに昨年首に買ったモコモコつけてリメイク。
でもこのかご、あんまりものはいらんがよ。 まっいいか。

かご好き~♪_a0117078_8103884.jpg


昨日の文化の日は旦那はんと久々銀座デート。
あたしのよそおいとは裏腹にクリスマスバージョンでお出迎え。・・・。
大好きなクリスマス072.gif
お直しにだしてたティファニーのチェーンを取りに行くため・・の同伴。だってお直し代金払ってもらいたいもん。
身につけてたリング等を洗ってもらう間、商品物色。ウムウム。
予定はペコちゃんミュージアムと先日オープンした日本橋のコレド室町に行きたかったけど・・。
家を出たのが遅すぎやき。今回はパス。
車は新しい銀座三越のパーキングいれたけど・・すごいハイテクなパーキング。
今までにない駐車場らしくない綺麗さと、入庫と出庫の場所が違うき?????
落ち着いて考えるも圧倒しーぱなし。
前に丸ビルのパーキングで驚いたけど、それ以上。 でも入れるのも出すのも時間かかり過ぎ(・。・)

結局、お茶もせずのデートコースは三越と松屋のハラダさんとAppleに行ってあの薄いMacBookを体験にいったくらいかな。
かご好き~♪_a0117078_8362921.jpg


夜、お風呂からでて、旦那はんが言う。「クリスマスプレゼントはあのティファニーのチェーントップでいいかな?」・・・・まじで?あのピンクのアイスクリームはかわいすぎやき・・。でもあたしの顔はほころんで、やったね!!こんな時ばー、旦那はん大好きで♡
by m-michikorin | 2010-11-04 08:43 | おうち