人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日は紅茶の日*

    あれよあれよの11月。 今年もあと2ヶ月♪ 忙しい日々がやってくる。

11月1日は紅茶の日*_a0117078_2221212.jpg

TDRのクリスマスファンタジー・クリスマスウイッシュもスタートするし、高知県人会の大おきゃくもあるし、
ABCのSmile♡Saiもあるし、町田の生っすい祭もあるし、冬マルシェはあるし・・・。
あたし働けん・・・っていおうか、これじゃあ、自分が働けないようにしゆうみたいよ。
年賀状の準備もせんといかんし、

明日は明治神宮にいくつもり。
明治神宮の鎮座90年のお祝いはまだ続いてます。
10/30から始まった、とことん青森MAX in 原宿表参道。明日(11/1)の夕方5:30~は表参道でねぶたと500人のハネトが乱舞するという。一般公募だったらしい。応募すればよかったな・・・。とか。
表参道はすぱよさ以来。明日は見るが側に徹してみよう。・・・・お天気だったらいいな。せめて、雨がふらないように。 青森ねぶた・弘前ねぷた はじめて(^◇^)・・・。
いつか本場にいきたいな。

11月1日は紅茶の日*_a0117078_22251694.jpg

by m-michikorin | 2010-10-31 22:26 | おうち