人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け 軽井沢~那須高原 ***

予定通りの4時起き。
フロントには6時出発らーて、うそばっかり言うちょったわ。
5時にチェックアウトに行くと、あきらかに仮眠中のオヤジがでてきた・・。
こんな避暑地は24時間じゃないでしょう。ごめんちゃい。
朝焼け 軽井沢~那須高原 ***_a0117078_23164972.jpg

こんな朝焼け・・きれい。イイ❤いいね。
6時に碓氷軽井沢ICのって予定どおり8時半には那須ICに到着。めざすはKPS那須高原パラグライダースクールへ。余裕やん。
けど、この温泉郷硫黄が気持ち悪いくらいに臭う・・・。
冬場はファミリースキー場やき、すごくホーム。 でも、スノボはできんと。残念。

あたし達の他には名古屋からの親子が1組。しかし、強風のため、DVD講習と実務説明で、翌日の風を期待して振り替え。
結局は翌日、場所をかえて、検定会場のタンデムに振り替えて鳥になったんやけど・・・
これは那須のスクール校長はるみちゃんの元同僚。たぶん、るみちゃん縁でいい思いができたと。〇。
9/21~9/22の那須高原のスクール日記に載せてくれちゅう。この時の仲良くなったオヤジ達は高村さんと西ボンいうがかな??八王子が西ボンかな??
朝焼け 軽井沢~那須高原 ***_a0117078_9244029.jpg

那須岳?
朝焼け 軽井沢~那須高原 ***_a0117078_9253531.jpg


鳥になるのが翌日になったき、今日は1日フリー。
目的のNASU SHOZO CAFEへ。 山のほうからね。 
朝焼け 軽井沢~那須高原 ***_a0117078_9283734.jpg

朝焼け 軽井沢~那須高原 ***_a0117078_9384752.jpg

朝焼け 軽井沢~那須高原 ***_a0117078_9394575.jpg朝焼け 軽井沢~那須高原 ***_a0117078_94032.jpg
隣のテーブルのわんこと遊びながら。こんなとこにおったら、時間の流れなんて体内時間?
あーーめっちゃ夢ながやけど。季節も最高やん。
朝焼け 軽井沢~那須高原 ***_a0117078_9422631.jpg


ここを後にして、お昼ごはんして町のSHOZOカフェにむかうけど・・  またつづき。
by m-michikorin | 2010-09-25 09:43 | おでかけ