人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座三越 ***

映画の後先にリニューアルオープンしたばかりの銀座三越へ・・

すぱよさの時はまだ、かこっちょったし・・・。
なんか、すごい・・・モダンな感じ。
銀座三越 ***_a0117078_2159225.jpg

銀座三越 ***_a0117078_21595065.jpg

南にこんなビルなかったでね・・。なんか迷路っぽい。
カフェもいっぱい。 日を変えて来ようと。 朝は2000人の行列やったと。

で、今夜は、結婚記念日のディナーも兼ねちゅう。 るんるん**
旦那はんは肉食べにいく氣まんまん。あたしレアは苦手やき、けどしゃぶ肉専門やときいて・・・
なんかがっくり・・・。
ところが、ウロウロして行きつかん。おかしい・・なくなっちゅうと・・・・。
いつもなら、ちょーー機嫌悪くなるあたしやけど、お腹もあんまり減ってないき、機嫌よし。
結局、行ったとこは、ファンケルビルの9Fの レストランぎんざ泥武士  新鮮なオーガニック野菜で素肌も元気に!をうたっちゅう。
銀座三越 ***_a0117078_2211107.jpg

なんか、コースはご飯とお味噌汁で〆やったけど、ビールが飲みたいき単品で注文。
お野菜がほんまにおいしい。
銀座三越 ***_a0117078_22135535.jpg

銀座三越 ***_a0117078_2215875.jpg銀座三越 ***_a0117078_22152133.jpg
銀座三越 ***_a0117078_22154911.jpg銀座三越 ***_a0117078_2216565.jpg
銀座三越 ***_a0117078_22163623.jpg銀座三越 ***_a0117078_22165010.jpg
久々に酔っ払いです。
お肉もほろほろ。うどんはもっちり・・。あたしはもっちりよりコシがあるようがいい。
お野菜もお肉もぜーんぶ今日はまかないは旦那はん。全部切り分けてくれた。
本日の高知産はパセリ。でもパセリにはであわず・・。
ますます、お野菜好きです。
by m-michikorin | 2010-09-12 22:24 | おでかけ