人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰った・・  ***

ここでも自分の居場所がある・・という感覚がうれしい(^◇^)

変わり映えのない日常。普通。それが一番かな・・。
浮腫んでた足は回復の模様。ジャザは来週から。ABCクッキングは9月にしようか考え中。

帰った・・  ***_a0117078_930212.jpg

帰った日、亀戸駅から自宅まで、歩く途中の福神橋からスカイツリーを見る。
かなり進化。施設の建設がもうこんな高さ・・。

6月と違う日常は、旦那はんのビジネス用のシャツが半袖になっちゅう。
そーよね・・あたしが高知に行ったのはまだ、梅雨入り前やも。高知にいる間に梅雨入りし、梅雨開けし、
夏本番迎え、まだまだ残暑は厳しいけど、秋はもうすぐ・・・。
今朝もかわいいシャツ着てた。人ごとみたいやけど・・水色に首元カフスや前ボタンの裏側は黒と白の水玉模様。
こんなん、持ってたんや016.gif

帰ってからも相変わらず、磨きまくり。汚い(@_@)きたない。
まずはシンクを磨く。お風呂をごしごし。掃除をガーガ―。  マミーの目には見えてない。(@_@)
ゆーても無益やきもくもくとひとり怒りながら作業するけど・・暑すぎる。
もう、やーめた。  グリーンもほぼ枯れちゅう(@_@)
こんなもんやと思えば、こんなもんでもいい。

帰った・・  ***_a0117078_9443844.jpg

こんなに暑くても建設は続く・・・。あと1年ちょい?
by m-michikorin | 2010-08-20 09:29 | おうち