人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郊外へ  ***

昨日頂いたお花をキッチンに飾る。
   ・・・・・なにげない事なんだけど、こんな時間が好き。
       もう、主婦しようかな?

郊外へ  ***_a0117078_16525767.jpg


今日はJTBの礼ちゃんと約束しちょった、あたしのお気に入りの カッパ38へ。
もう、なんと言おうか大好き♡
そんなちいさなカフェなのにまゆみちゃんファミリーに会う・・。かんなちゃんお預かり。
まあ、ほんまに手のかからん子や~~。げんたに「かんなちゃんもらおうかな~♪」ゆーたら「駄目だよ」言われた・・・。(+o+) あたりまえか・・。
郊外へ  ***_a0117078_171536.jpg


きょうのランチもこのくらいが丁度いい♪
郊外へ  ***_a0117078_1761957.jpg郊外へ  ***_a0117078_1764214.jpg

そしてお家にもって帰りたいものがいっぱいよ♪♪

郊外へ  ***_a0117078_178425.jpg

郊外へ  ***_a0117078_179129.jpg郊外へ  ***_a0117078_1792974.jpg
郊外へ  ***_a0117078_17114418.jpg郊外へ  ***_a0117078_17122163.jpg

郊外へ  ***_a0117078_17132391.jpg

by m-michikorin | 2010-08-04 17:13 | 高知のこと