練習あけくれ三連休  **

夜の4時間が3日間。
蒸し風呂状態の体育館では・・・汗が半端じゃない。
かなりげっそり体重は落ちるけど、深夜の夕食をとるもんやき、すぐ戻る。(+o+)

消耗が激しいき、中日にはサーラにスタミナつけにでかける・・・。
なんか中途半端な時間やに、数グループがまちゆう。
a0117078_852376.jpga0117078_8523268.jpg
家ではフライものはめんどくさいから、やらんもね~~。エネルギー補給?
a0117078_8542542.jpg


やっぱり、サーラはカンカン照りの昼間より、夜の雰囲気が好きやったりして・・・。

この三連休、うちの東京の旦那はんに電話するも、メールするも、ひとつも返事が返ってこん。
用事があるき電話しゆうがやろ・・・もう(-"-)もう(-"-)むかつく。
結局?夏負けしちゅうという。 だらだら寝るきよえ。もう、活動せんも・・で、めんどがって、食べんろ。
また痩せちゅうわ。たぶん。
食べさせちゃりたいけど・・・夏生まれのくせに、めっぽう夏に弱い。毎年の事。
来年の夏は元気にさせちゃうきね。   お願い(@_@)この夏のりきってよーーー。

a0117078_993276.jpg
a0117078_91043.jpga0117078_9102752.jpg
欲しかったもの。
a0117078_9121174.jpg

手にいれたもの。


あたしにとって雑貨は癒されものやね。
[PR]
by m-michikorin | 2010-07-20 09:15 | 高知のこと