人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~予定が未定・・・ *

大変たいへんショック・・・。

高知に帰るまで、あと1週間しかないのに、車借りれる予定だっただったのに・・・。
急遽ダメになったみたい・・。
高知三菱のサービスに居る友達の同僚さんが貸してくれよったがやけど、県外の息子さんがやっぱり入るゆーて、持っていったそう・・・。わかるな・・気持ち。うちのあらたも持っていったき・・・。

さて、足なき子ちゃんに逆戻り・・。チャリでもかまんけど・・・雨の日は??バス?いいけど・・。
行動範囲がまた縮んだ・・・。まっ、友達はもうちょい別の同僚にあたっちゃお・・言うけど、期待せんほうがいいね。そうなったら旦那はんが高知にくる間はレンタカー手配しちょかないかんわ・・・。

あ~~~高知に帰るのがイヤになってきた・・・。

あ~予定が未定・・・ *_a0117078_9362597.jpg

by m-michikorin | 2010-06-04 09:37 | 高知のこと