* くび * の事 ♪


披露宴ゲストの今回の忘れもの。 首。首飾り??
まっいいか・・20年位前のPINK HOUSEのコサージュもあるし・・と思うちょった。

高知滞在中のある日、街にでかけ、大丸でパン買った時・・「あーそーや♪ティファニーに行って指輪磨いてもらお」と気軽にいって、見たが最後・・・・・「あ~~かわいい、おりぼん♡服もネイルもおりぼんやん。買わないかんやん」
a0117078_025181.jpg


あんがいお気に入りは突然やってくる。今買わんといつ買う? また衝動買い・・違う違う。
ゲストのよそおい・・・よし。買う。旦那はんには事後報告・・表向きは欲しい意思を伝える。

~~♪ あのね、かわいいりぼんのネックレスがあったがよ・・♪ 今回のゲスト用にちょうどあっちゅうき・・
ほしー♪ お誕生日の前借でいいき買っていい~~?

ーー誕生日の前借か・・仕方ないねーー。  ~~やった!もう買うちゅうけどしらじらしい??

でも、ちゃんと役を果たしてきました (^-^)

a0117078_053036.jpg

[PR]
by m-michikorin | 2010-05-21 00:07 | 高知のこと