人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***ジェルネイル***            5/10 kochi


今朝は、芳子ちゃんが用事で来ちょって、また、小夏もろた。おいしすぎ・・。
で、ゆっくり話もできずに、予約しちゅう「なごみ・クラシカ」へ。
なんか、おまかせやけど、ワンピにあわせて・・
おりぼんつけて・・いつにないフレンチにワンピのおりぼんの茶色あわせた。

***ジェルネイル***            5/10 kochi_a0117078_11372690.jpg***ジェルネイル***            5/10 kochi_a0117078_11375384.jpg


ほんとはピンクやベージュが好きやけど・・又・・になるき。仕事してないし、自由やお(^v^)

それから1188でイイボシゆみこさんのカップとお皿を買う。もうやめれない・・あたしの癖。

***ジェルネイル***            5/10 kochi_a0117078_1139099.jpg



ポップコーンのしほころちゃんとこいったら、福丸が発熱したらしく、不在。しほころちゃんのお母さんとはなして後日訪問に・・。
朝、JAで買った苺をジャム?ソースか・・を作った。

***ジェルネイル***            5/10 kochi_a0117078_11401932.jpg***ジェルネイル***            5/10 kochi_a0117078_1140539.jpg


どこにいても好きやね。でもおらんき、お友達に進呈の予定。みんな、お口がこえちゅうきお口にあうかどうか??最近ジャムは塗るもんじゃなく、完全に舐めるもんになってきた。
困った・・

ダイエットはどおするんやお~~。
まあ、おいしいもの食べて、気持ちよく過ごせばいいがやけど。
by m-michikorin | 2010-05-18 11:42 | 高知のこと